NEWS

2015,11,11 mamaJAZZ vol.5~一周年記念ライブ~を終えて

ライブを終えて早くも2か月が経ってしまいました。

今振り返ると、今までの経験を活かしつつも、チャレンジしたことも多かった一周年記念ライブでした!

今回ははTRI4THさんに加えてスーパーボーカルのKAORUさんを迎えてのライブで、安定したTRI4THさんの演奏の上にパワフルボイスがのっかったとてもパワーのあるステージにお母さんも子供もノリノリでした~
いつもとはまたひと味もふた味も違うライブで、フッと歌に酔いしれてしまう瞬間があり、子どもを目の前にウルっときてしまうわたしでした。
ウルっとの瞬間が今日は何度もあったのですが、やはり一番グッときたのは、参加してくださる方のほとんどが初めての参加だったことを知っていたので、ステージに立って一人一人のお客さんの顔を見たときに、本当に来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりました。
今回はわたしたち事務局の感想だけではなく
ご来場いただいたお客様の声もここに一緒にのせさせていただきます♪
◇お客様の声◇
♪途中子供が寝転んだり、靴の脱ぎ着がなく移動できたりして、とても楽でした!お菓子の食べかすを散らかしたままだったかもしれません。
♪オムツ交換台など使用はしなかったが、 荷物を別に置く場所など全体として子どもが過ごしやすいようとても配慮があると感じた。フロアマットで靴を脱いで過ごせるのが良かった。
♪ライブ閲覧席に、マットがひいてあり、子供も自分も好きな態勢でライブを見る事ができて、とても楽でした。
♪飲食OKとのことでしたので、適当だと思います。♪開園時間は遠方からも余裕を持って行ける時間でした。

♪ランチをしてから行ったので丁度良かったです。帰りも電車が混む前に帰宅できて良かったです。
♪素晴らしい演奏をありがとうございました。ムスコも楽しかった〜〜と翌朝からビデオをみておりました。次回も楽しみにしています☆
♪素敵な演奏ありがとうございました。とっても楽しかったです。
→子どもの曲をジャズアレンジされていて、大人も子供も楽しめて本当に良かったです!
♪TRI4THは本当に素敵な演奏で楽しかったです。
カオルさんも歌声にうっとりしました。夜かと錯覚する感じでした。
♪本当に素敵な企画をありがとうございました!育児をしながらの準備はとても大変だったとおもいます。スタッフさんのこころ遣いや会場のこころ遣いがとてもありがたかったです。
♪スタッフの皆様、お疲れ様でした。私のフェイスブック、アメブロで今日のことを投稿しておきました!たくさんの方に知っていただけるといいですね^ – ^スタッフの皆さんのお子さんが大きくなられても続けられるイベントであることを願っています。
上記以外にもたくさんの方からのお声をもらっております。
わたしたちはどこにでもいる子育て中の母であり
イベント開催に関しては熱意だけはある素人でございます。
このようにたくさんの方に応援・激励の言葉をいただけて次回開催への気持ちを高めることができました。いつもありがとうございます。
次回開催は3月30日に決定いたしました!!!
これまでのお客様の声を活かし、さらにパワーアップした一日を提供できるようがんばります♪

2016.01.22

コメントを残す

back to home

PageTop

Visit Us On FacebookVisit Us On Youtube